リスクを避けるために | 自宅で人妻と遊べる?デリヘルこそ楽しんでもらえる風俗です
menu

リスクを避けるために

赤いワンピースを着ている女性

もしかしたらデリヘル嬢とのプレイで、あなたは困らせてしまうようなことをデリヘル嬢にしてしまうかもしれません。
そうなると、デリヘル嬢に多大な迷惑をかけてしまうでしょう。
つまりデリヘル嬢と楽しく遊ぶなら、きちんとマナーを守ることが重要だという話です。
普通だったら説明するまでもなく理解できていると思いますが、念のためにここで話しておきたいと思います。

まずデリヘル嬢とのプレイにおいて一番大切なこと、それは痛みを与えないようにすることです。
痛みを生じさせるようなプレイをしてしまうとデリヘル嬢のテンションは下がりますし、とても不快感を感じるようになります。
だからデリヘル嬢に対して暴力をふるったりするようなことは絶対にないようにしてください。
また暴言行為についても暴力のひとつですから、吐かないようにしなければいけません。
内容があまりにもひどい場合は、お店からも注意されてしまうことになるでしょう。
状況次第では一瞬でブラックリスト行きです。

またデリヘル嬢と遊ぶなら、もうひとつ話しておきたいことがあります。
マナーを守りながら遊ぶためには、絶対に不潔な状態のまま呼んではダメです。
人によっては普段からあまりシャワーを浴びないこともあるでしょう。
ただそれはデリヘル嬢にとって不快感でしかありません。
そして体のことだけではなく、自分の部屋の中についてもまったく同じようなことがいえます。
だから部屋の掃除についてもしっかりおこなっておかなければいけないわけです。
しかし社会人となると部屋の掃除までは手が回らないという人もいると思います。
だからその場合は、ラブホテルを試すようにしましょう。